SSブログ

手足口病 [ママのつぶやき]

この1週間、我が家は新型インフルエンザと同時進行で、次々と具合が悪くなってます。

ワカに始まり、ショー、私と・・・。

無事なのはパパだけ。

ワカがウィルスを持ち込んだのかはわかりませんが、
医者の診察もまぁ当てになりませんな。
この時期だからなおさら。

冷静に考えれば、ショーは口の中に違和感をずっと感じていたんです。
これは水泡が口の中にできていたんだと。

今日改めて、体をよく見るとなんだか発疹が・・・。
足にプツプツ・・・。手はあんまりないけど。

もしや、手足口病では!

勝手な私の診断からするとたぶんあたりだと思います。

なので、医者に行こうかと思いましたが、もう治りそうなのでやめときます。

そのウィルスをもらったのか、缶詰め状態のストレスからか、私がおう吐下痢。

最悪です。

ショーのときのつわりを思い出しました。
昨日は全然だめ。パパも早く帰ってきてくれました。

今はまだ本調子ではありませんが、ブログをかけるほどに。


なんかくたびれた一週間でした。

J:COMオンデマンドで、これ毎日見てました。
なかなかおもしろいですよ。

うちの3姉妹 1

うちの3姉妹 1

  • 作者: 松本 ぷりっつ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

MUさん

大丈夫?
明日から、一週間ぶりの幼稚園だよね?
ワカちゃんは、もう体調は、大丈夫?
ショーちゃんも、早く治りますように。
ママさんも、看病疲れで、ぶり返さないように、休んでね!
大変な、一週間だったね。お疲れさまでした。
こちらも、新型インフルエンザが少し出てきたので、マスクを買っておこう思ったら、周りは全部売り切れで、あせってしまったよ。
で、ネットで買ってしまった。。
お互いに、体調に気をつけましょうね!
ではでは、またねー。


by MUさん (2009-05-24 23:05) 

wakabon

MUさん妊婦だし、ちょっと怖いよね。
大阪はずいぶん落ち着きました。
やっと今日からいつもどおり。
ショーもやっと昨日から少しずつ食べられるようになりました。
くたびれた一週間でした。
by wakabon (2009-05-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型インフルエンザ今日は映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。