SSブログ

今日はプール [ママのつぶやき]

今日は近所のプールに行ってきました。

流れるプールとウォータースライダーなどがある施設です。

パパはいないけど、平日なら少しはすいているかなぁと思って。

思ったより空いていたので、案外楽しめました。

曇り空だったので油断しました。

かなり日焼けしてしまいました。

もともと、UVに関してはめんどくさがりなので、適当。

10年後が心配ですが、まぁそれはその時に考えます。

10時半から遊んで3時まで。

くたくたです。

しかも、ワカは4時半からスイミング。

ちゃんと行かせました。

ショーは、90センチの流れるプールを浮き輪なしでぴょんぴょんと跳ねておりました。

少々のお水はOK。

さすが男の子たくましいです。

12日の夜からいとこたちが我が家にきます。

明日は少しのんびり。

そうだ、明日はパパの誕生日でした。

といってもいつも通りな気がしますが。

プレゼントは「うすはり」のグラス。

品薄だったから、ネットで探してなんとか手に入れました。

これでビールを飲みたいのだそうです。





私も疲れました。早く寝ます。

パパは飲み会なので。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

nori

久しぶり~たまにブログを見ていたら、新しい記事が!!
みんな元気そうだね。うちもみんな元気だよ。
今週から息子は幼稚園が始まるから、またドタバタした毎日になるのかな?
プール気持ちよさそうだね。うちの息子さんは水が怖いようで、今日はプール入る!って言うから初めてプールに行ったけど、入り口でやっぱり入らない~と言い帰って来たよ。
海も何度か行ってるけど、ちゃんと入ったことのない息子ちゃん。のんびりいきますよ♪
by nori (2010-08-23 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は映画夏休みも終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。